Arche Age バレンタインイベントの結果!

どもっす!今食戟のソーマ餐ノ皿を見ています

2期までは見ていたんですが3期を見る暇が無かったので見ていなかったんですが、今日は何か見たくなったので見てみたら

やっぱ面白いわーーーw

料理は美味しそうだし個性豊かなキャラがいっぱいいるし

13話で短いストーリーだから飽きずに見れる

1期はちょっと長かったけどw

でも、欠点はやはり料理が美味しそう過ぎて腹が減る事www

何回腹が減ったかw

料理好きな方やアニメ好きの方見てみて下さい

コミックも面白いです!

それでは本題入りま~すw

 

バレンタインイベント誰が本物?

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑バレンタインイベントの紹介の時に

誰が本物か当たったらデルフィードの星が3つ貰える

それがイベントの良さでした

 

昨日でイベントが終わって誰が本物なのかわかりましたw

さて、誰が本物だったのか?!

f:id:kitigaiitifangu:20180222201021j:plain

アイテムの説明欄を見たらわかると思いますが

「ヤタオC」でした

ヤタオG以外のヤタオの証は3つ持っていて

ヤタオGだけは4つ持ってました

全部星に変えたら

 

f:id:kitigaiitifangu:20180222201129j:plain

29個入手しました!

1日に星が入手出来るのはだいたい5個なので

約6日分の星をゲット!

このイベントだけはやって良かったと思う^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180222201506j:plain

証と一緒に貰えた料理

「ヤタオキャンディー」

詠唱時間と生産時間を減少させる効果があります

ファングは魔法使わないから詠唱は関係ないけど、生産はするから嬉しいな

星が当たらなくてもキャンディーはいっぱいゲットしてあるからもっと嬉しいわ^^

 

ミミックイベントだけはマジでやらない方が良かったと思ったよ・・・w

来年もバレンタインイベントがあったらええな^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー