Arche Age 最初にフレンドになった方ですw

どもっす!学校に行って来たぜーーーw

専門学校だから入学式だけはスーツで行きました

普通の学校通学の時は私服で良いんですよ^^

私服だからめっちゃ楽でええよw

初めて着るスーツだからちょっと照れ臭かったな^^;

同じ専門学校の友人は5人くらいしかいないけど、いないよりはまだ安心だから良かったなw

明日からとうとう学校を行くようになるからブログのペースが遅くなるな~

バイトはまだしてないけど、バイトやり始めたらもっと遅くなるな

( ^ω^)・・・

それはしゃーない事ですなw

 

僕のフレンド

学校終わった後友人と出かけて帰りが遅かったし

明日も早いから今日のブログはすんごく短いぜww

写真も2枚しか使わないし

今日は許して下さいm(_ _)m

明日はたぶん大丈夫!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180410205314j:plain

ブログの中で1回くらいは出た事がある「ノラ兎」さんです^^

アーキエイジ初めて最初にフレンドになった方です

何回も出てる「VとらとらV」リアルでも会っていて長年のフレンドなのでノーカウントですw

ノラさんはアーキエイジが正式に始まってからやり始めている大ベテランの方です!

だいたいのアーキエイジの事は知っているのでたまにわからない事を教えて貰ってる時があります^^

 

そして何よりも名前が兎が入っているので衣装もウサギでペットもウサギですw

遠くから見かけてもすぐわかるww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180410205731j:plain

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑過去に紹介したミミックイベントで僕が欲しい物ベスト1位に入っていた「ビタリスの翼」をなんと!

ノラさんはゲットしていて飛んでいる所ですw

ええな‘~羨ましいなw

オークションで高値で売ってあるけど、手が届かないぜw

でも、いつか余裕があったら欲しいなw

 

今はウサギの恰好はしていないけど、見かけたら声かけてみて下さい^^

 

さぁーて明日の準備しなきゃな~

私服で行けるのは良いけど、よーく考えたら洗濯しなきゃ着て行く服なるじゃん!

でも、それでも俺は私服で良かったなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー