ファング夏休みどうするの?

どもっす!

いやー夏なのに

寒くて鳥肌が立ちましたw

 

ファングの夏休み

専門学生でも夏休みはあるのです

と言っても高校みたいに長い休みではなく

2週間程度の夏休みです。

 

まあーまだ受かるかはわからないけど、バイトはほとんどすると思いますw

あとは夏祭りや花火大会があったら行きたいな~

友達とも行きたいし彼女とも行きたいな

そして未だに夏祭りと花火大会の違いがあまりわかりませんw

夏祭りは花火無くて

花火大会は花火があるって事かな?

...なんか当たり前のように思うけど、わからんなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

あとは何かなー

動画?動画撮りたいな!

前まではめっちゃ撮っていたけど

今は忙しいくて撮る暇が無くて出来なかったけど、夏休みは空くかな?

出来たらします!

てか、俺がしたい!w

 

とまあーこんな感じに予定がグダグダなファングの夏休予定でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

...なんじゃこれ!Σ\(゚Д゚ )

 

今日もブログを見てくれてありがとうごさいやしたー