バクモン 終了する前に残りのイベント紹介

どもっす!

明日は12時からバイトに行く事になったのですよ

いつも日曜日は14時なんですけど、今週は高校生がテスト期間で来れないから

その為に早めに来てほしいようです

僕が高校生の頃はまずバイト禁止だったから

今バイト出来て良かったな~って思っていやすw

・・・隠れてバイトしてる奴いたけどねw

 

鬼畜過ぎるイベント

f:id:kitigaiitifangu:20181117120806j:plain

もう今じゃ遅い終わってるイベントw

もっと早めに紹介すれば良かった!

上の「襲来サージャ」は何回も挑戦して

サージャが出るまでやりましたね

何とかサージャはゲット出来てるのでサージャは明日紹介します

 

そして鬼畜なイベントが「激震ベリゴア」

はっきり言って勝てません!w

だって、SSで撮っていないけどレベルがヤバイんですよ!

5体ともレベルが80や100で1体はレベルわからないしw

スタミナの消費も50もあるんですよ

1回受けて勝てば絶対にベリゴアが貰えれば良いけど

その前に強すぎて勝てんわw

いやー1回ぐらいは受けた方が良かったかもな・・・

 

明日についてはさっきも言った通りサージャを紹介するのと

今持っている☆4のモンスターを紹介しようと思いやす

あれから何回かガチャ回しているので増えてますよw

少しだけw

 

それではまたまた~^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー