今日のバイトはヤバかったわ~・・・

どもっす!

いやー聞いて下さいよ~

昨日と今日で12時からバイトがあったんですよ

いつも休日は16時とか14時少し余裕を持たしていたんですが

今週は12時が人手が少ないから来てほしいって言われて

OKしたんですよ

 

12時バイトは気をつけて

これからバイトする学生方々

12時の飲食店バイトは覚悟した方がええで

マジくそ忙しいから

店内の列がもうー

曲がっているからw

そして入り口まで来てるからw

12時から入って

16時になってもまだその列は終わってないから!

やっとお客さんがいなくなったのは18時だよ

 

やりがいはめちゃあるけど

今めちゃ疲れてるから・・・

だから、今日はリアル日記にしたんですよ

本当はバクモンの話したかったけど

絶対に長くなってしまうし、今の状態だと面白い事言えんもん

もう一度言いますわ

12時の飲食店バイト覚悟しておき!!!

そして頑張りんしゃい!

俺も頑張るからw

 

昨日と今日で中々稼いだな・・・w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー