初の合同行事

どもっす!

今日学校で行事があって

スポーツやバーベキューをして

筋肉痛と腹いっぱいでバイトが大変でしたw

 

合同行事

僕が通っている学校で僕は電気工学科に入っているんですが

今日初めて金属工学科と一緒に行事をしました

午前はバレーとソフトボール

どっちかに分かれてやりました

ちなみに僕はバレーです^^

ソフトボールはルールが分からんw

午後は別々になってバーベキューをしたんですが

一緒になったのは午前のスポーツだけですな^^;

まあーでも中々金属とスポーツしないから楽しかったです^^

バーベキューは食べ過ぎて腹がはち切れそうだ・・・w

学校終わったらそのままバイトだからな~

大変だった^^;

 

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー