アマゾンプライムでアニメ

どもっす!

明日学校休んで金土日で

ちょっと東京に用事あるんで行ってきやす^^¥

久しぶりに東京に行くけど、東京は人が多いから歩きずらいんだよな~

北海道は人が少ないから

帰って来た時毎回歩きやすいと思うよw

 

アマゾンプライム

皆さんはアマゾンプライムを知っていやすか?

それか使っていやすか?

自分は先々週くらいからアマンゾプライムを利用するようになったんですが

きっかけは自分の見たい映画やアニメが見逃したりインターネットでもう見れるサイトが閉鎖してしまって

レンタル以外で気軽に家で見る方法ないかな?って思ったら

アマゾンプライムがありやした

 

その結果利用し始めてから現在

まだ映画までは見てませんがアニメで6つも見やした!

今見てるのを入れたら7つになりやす

見たアニメはダンまちⅡ」「ワンパンマン2期」「ハイキュー2期と3期」「鬼滅の刃」「ボールルームへようこそ

そして今見てる「リライフ」

全部俺が気になっていたアニメです

久しぶりにこんなにアニメを見やしたよー^^

やっぱりアニメはええわ~

そして全部面白かった!

まだ見たいのがあるから楽しみだ

全部のアニメがあるわけじゃないけど、有名なのは多くあるから

アマンゾンプライムはすげーわ

さぁーリライフもあともう少しで終わるから

続き見よ~

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー