中学と高校の部活

どうも2年の最初に僕が入りたった陸上部ができてタイミング悪!っと思ったキチガイイチのファングです

いきなりですが僕は中学の時は陸上部に入っていました。種目は1年で短距離と幅跳びで2年からは短距離をやめて長距離に変えました途中から駅伝にも選ばれて全道には2回行きました。なんで短距離から長距離に変えたかと言うと短距離が自分に合わなくてそんな時に長距離の先輩が誘ってくれて入ったらエースにもなって駅伝にも選ばれたと言う事です。高校では本当は始まりにも書いてあるとおりに陸上部に入ろうとしたけど陸上部がないからダチと新聞局に入ったのはいいけど、続かなくて1年の後期に卓球部に変えたのはいいけど2年の最初に陸上部ができてなんだよ!wと思ったけど今は卓球を続けていると言う話ですw

なんかいきなり部活の話をしちゃったんですけど、一昨日に勉強の話をしたからなんなら部活の話もしたほうがいいかなと思って今回話させてもらいやしたw今日は珍しく真面目な話をしたな~キチガイイチの日記とは思えないなwww

僕のブログを見て気に入ってくれた方はスターと読者登録お願いしやすw