死ぬかと思ったw

どうも!久しぶりの部活のランニングで死にそうになったキチガイイチファングですw

僕は中学の頃は陸上部で種目は長距離で走るのが好きです!いつも卓球部は始めにランニング2キロ走ります。僕が中学の頃は5キロは走っていたからまだ楽な方ですが、それは昔の話ですw今だったら昔よりも体力が落ちてさらに僕よりも早い人が2人もいるから負けない為に自分の走りを超えなければいけない。なのでたまに無茶して苦しい時がありますwまさに今日がそうですw最初から早く走ったのは良いものを後半苦しくて速度が下がって危なく抜かされそうになりましたw帰りのバスの中ではせきが止まらなくてやばかったw

すいません今日も動画が出来ませんでした。

シャドバのレジェンド紹介もないのでリアル日記やります。

「漫画の良さ」

僕は漫画を読むのがすごい好きで自分の部屋にいっぱい漫画がありますw

ほとんどの漫画は「ブックオフ」と言うお店で買っています。ブックオフは良いですよ!ポイント集まればそのポイントで漫画買えるし値段も安い!108円が一番安くて高くても350円です。たまにセールがあって値段が安くなったりします。

あと29日は平成29年はブックの年と事で毎月お得なイベントが多くあります!

僕が知っているのはポイントが5倍のなる事ぐらいで友人に聞いたらもっとお得な事があると聞きました。

・・・このままでは本題に行けないのでまた今度詳しくブックオフの話をしますw

僕が今はまっている漫画が「アカメが斬る!」と言う漫画でその漫画の10巻と11巻の表紙がうまく出来ているな~っと思ってブログのネタにしましたw

f:id:kitigaiitifangu:20170510215149j:plain

これなんですけど

わかりますかね?2冊の表紙が繋がっているんですよw

ちなみに左は主人公で右は主人公の彼女です。

これを見つけた時は鳥肌が立ちましたw

アカメが斬る!はダークファンタジー系の漫画で結構面白いので読んで見て下さいw

アニメもやっていてパソコンで全話見れるのでそちらもw

ブックオフはとにかく漫画好きの人にとっては天国みたいな所です!

もしまだ行ったことがない漫画好きがいたら是非行ってほしい!

今日のブログを見て読んでみようかなって思った方スター読者登録お願いしやすw