長財不ほしいw

どうも!大人になったらいつかワニの皮で作った長財不がほしいキチガイイチファングですw

僕が今持っている財布は折りたたみ式の皮財布なんですが、カードが多すぎてさらにカードの収納スペースが少ないからお金がなくてもパンパンに見えるんですよwだから長財布買ってカードを見やすくしたいなーっと思っていやすwちょうどほしい長財布はあるけど、高いんだよなーw僕の好みの財布だからいつかは手に入れておきたいけどw

なので、今日の内容は「財布」です!

沖縄に行った時に珍しい財布があったのでそれを撮って来たのでそれを見せようと重いやすwあ、見る前に哺乳類が苦手な方は気を付けるようにw

f:id:kitigaiitifangu:20170116234836j:plain

どうですかwこれが財布ですよw

安心して下さい本物ではありませんw

さすがにこれは買いませんでしたよ!w

なんか空港で捕まりそうwww

今日のブログを見てわあ!wっと思った方スター読者登録お願いしやすw