水は漏れないが声は漏れる・・・?w

どうも!タイトルが少し失敗してしまったキチガイイチファングですw

なんだよw声が漏れるってw本当はなんとなくうまいようにしようと思ったのに、ぜんぜんうまくなかったw

今日はマイクラ日常やんねん!

語尾にやんねんって言うキャラいたな~確かイナズマイレブンにいたきがする。女の子のキャラで確か名前が「きなこ」だったかな?ずいぶんと前の話だから覚えてないやwイナズマイレブンは面白かったなー。イナズマイレブンを見てサッカーの面白さを気づいたんだけど、サッカーをする時秋で寒くてぜんぜん楽しめれなかった頃を思い出すw

さて本題に行こうかw

今日はなんか不思議な光景があったからそれを紹介していくぜ。マイクラの水ってあれ本当は普通の水と変わらないからブロックとブロックの間に水があったら普通にそこから流れるんだけど・・・

f:id:kitigaiitifangu:20170117230603p:plain

おかしくね?

流れていないんですけどw

さらに

f:id:kitigaiitifangu:20170117230645p:plain

水の上に乗っても流れないw

なんだこれw

バグはわかるけど、面白すぎだろwww

このあとはスタッフが埋めておきましたチャンチャン

今日のブログを見てな、流れないだと・・・っと思ったか方スター読者登録お願いしやすw