やばい事が起きた・・・

どうも!・・・やばいキチガイイチファングです。

いや~それにしても北海道は天気が忙しいです!朝は雨が降って学校に着いたら雪になっているしw天気予報では雪なんて言っていなかったのにスマホでも言っていなかった。何日か前にも雪があって次の日になったらグランドの雪が全部溶けている!マジ天気忙しいw明日も確か雨だったな朝から。いやだな~朝から雨は・・・テンションが下がるから嫌いだ!

前置きは短くここで終わりですがそのかわりにタイトルにあるやばい事とは何か教えましょう・・・

それは今日の夜親と買い物にに行って僕は椅子に座ってスマホをいじっていました。そしたら耳もとに・・・人の鼻息が聞こえたんです!これは嘘じゃないですよ!本当ですから!それですぐに立って後ろ見ても誰もいないんです。その店には何も事件がなかったはず・・・

皆さんお店の中の椅子に座ってスマホをいじる時は気をつけましょう。

本題に行きます。

f:id:kitigaiitifangu:20170418220139p:plain

「メイルストロームサーペント」

クラスヴァンパイア

コスト8

攻撃5

体力5

ファンファーレ メイルストロームサーペント1体を出す。復習状態なら、1体ではなく場が上限枚数になるまで出す。

進化後

攻撃7

体力7

効果なし

習得方法:神々の騒嵐

説明は見てもらった方がわかるでしょう。

f:id:kitigaiitifangu:20170418222952p:plain

こう言う事ですw

今4体しかいませんが場に誰もいなく復習状態だったら5体召喚出来ます。

この写真は僕のリアルフレンドの戦いです。

ヴァンパイアは自分の体力が一番減るのが早いからすぐに相手を倒さなきゃいけない時にはとても良いフォロワーです。

関係ありませんがカラオケに行った時にソナーポケットが好きになりましたw

今日のブログを見てこわ・・・wっと思った方スター読者登録お願いしやすw