目標達成!(ブログのw)

どうも!金曜日に出かけた時に僕の動画をめっちゃ見てくれている方に出会えたキチガイイチファングですw

もうーあいさつだけで察していると思いますが今日は「キチガイイチ動画」です!パソコンで動画上げようとしたけど何故かうまくいかなくしょうがなくスマホで上げましたwもっと時間を作ってなるべく毎日投稿出来れば良いんですが学生は忙しいんですよw他の有名なYouTubaさん達に比べたら全然時間が作れるように思われますが今が大事な時期なのでwでも時間を作るように努力します!

前置きはここで終わりですが皆さん・・・タイトルの意味わかりますか?

そうなんです!読者が10人になりましたーー!!!

ちなみに10人目は僕のリアルの知り合いです!ありがとなw

まさか10人目が僕の知り合いになるとはw

次は15人目指して頑張ります!これからもキチガイイチファングをよろしくお願いしやす!

 

今日のキチガイイチ動画はゲーム実況なので是非見て下さい!

長い説明はなしでさっそくどうぞ!!!

どうでしたか?

スマホから上げたのでサムネイルが変ですけど許して下さいw

これからは診断の実況をしていくのでよろしくお願いしやす!

何か実況して欲しい診断があったらブログのコメント欄か動画のコメント欄に下さいwもし気に入った方は動画がグットボタンチャンネル登録かブログのスター読者登録お願いしやす!w

・・・終わりのあいさつがなくなっちゃったw