まさかの失態・・・

どうも!GWの部活だったからめっちゃ頑張っていた結果がちょっとダメだったキチガイイチファングですw

今日からGWでほとんど部活の生活になって明日が部活休みだからその分部活頑張ろうっと思ってめっちゃ汗をかきながら良い部活が出来ました!そのあとは友人と家で動画やスマホをいじってそれほど面白い事はしていませんw外は暑いし砂風がすごいし疲れているし。正直部活終わったら家でゆっくりと寝たかったけど遊びたい気持ちに負けてしまったw友人が帰ってから俺は失態を起こしてしまった・・・

お気づきの方がいると思いますが今日僕は動画を上げていません。

友人には2人告知したのに動画を上げていません。

上げる時間はありました時間の使い方を間違えました。

それは友人が帰ってから眠気が来て少しだけ寝ようと思い寝ました。7時くらいに。そして起きたのは10時30分・・・3時間半も寝てどうするよ!!!w

とても良い目覚めだけど!どんだけ寝ているんだよ!w

部活の疲れがこんなにすごいとは思わなかった・・・

そのあとは飯とシャワーして時間がなくなり今の現状にあります。

いや~まことに申し訳ない。友人2人とも。

まだ2人で良かったよ。これが10人や15人だったらやばかった・・・w

だから今日はリアル日記をやります。ネタがあって良かったw

明日こそは今日やる予定だった動画をやります!

それにGWスペシャルですから!

・・・スペシャルって言えるほどの事かな?w

「またもや天国それでも天国」

友人とテニスをした話をブログ内でしたのは知っていますか?もし知らない方がいれば4月30日のブログを見て下さい。つい最近です。友人とテニスをして休憩をしている時にフッと空を見たら良いお空が・・・w

f:id:kitigaiitifangu:20170503234503j:plain

北海度は綺麗な空が多いですw

まるで天使か神が来るようだw

別に雨が降っていたわけじゃないのにこの綺麗差・・・

さすがだ!

これを一緒にテニスをして友人に教えたら1人が自分が持っているスマホのホーム画面にしたりラインのホーム画面にしたりしていましたw

本当に実物を見た方がとても綺麗でした。

もしこの空を見たい方がいたら是非北海道に来て下さい。

奇跡で見れるかもしれません。

 

なんか動画の時よりブログ長くねw

今日のブログを見て本当に綺麗!行ってみたいwっと思った方スター読者登録お願いしやすw