久しぶりに川遊び!

どうも!中学の友人と一緒に川に行ったキチガイイチファングですw

今日は久しぶりに中学の友達と出かける事になって最初は桜を撮るだけだったんですが川に行きたくなって川に行く事になりましたw何年ぶりだろうな~川に行ったのは最後に行ったのは中学2年の頃に部活仲間と一緒に川遊びをして以来川に行っていなかったですw日陰もあって風が流れてとても気持ちかったです!川には入らなかったけどw行っただけw川でシャドバをして良い一日を過ごしましたw

GWだからたまには長く外にいなきゃねw

いつも家にいたらなんか健康にも悪いしw

天気は良かったし!暑かったけどw

 

シャドバではダウンロード数が900万突破した記念に神々の騒嵐チケットを9枚貰いました!僕はこれを勝手名をつけて「GWキャンペーン」にしましたw

今日は貰ったチケットの開封動画です。

果たしてお目当てのカードは手に入るのか

それではどうぞw

どうでしたか?

まさかの結果でしたね・・・w

とても残念だ・・・

15回開封すれば手に入ると思ったのに!

無理だった・・・

でも、俺はあきらめない!必ずゲットしてみせる!

チャンネル登録お願いしやすw

今日のブログを見て川全然行かないwっと思った方スター読者登録お願いしやすw