足りなかった所お伝えします

どうも!昨日が一番大きな編集をしたと思うキチガイイチファングですw

たまには学校祭の話をしますかw今年僕のクラスでやるステージ発表は「ドラマ」をやろうと思っています。その為にはカメラが必要になるんですがそこは同じ委員の人が準備してくれるようになりました。どんなドラマにするかは決まっていませんが定番だったらやはり「青春」かなって思っています。でも、その前に人を集めなくてはいけませんwドラマに出るのが今の所僕しかいないのですwこのままでは僕が多数の役をやるドラマになってしまう!w

まあー最後の切り札では先生を使おうと思っていますがw

 

今日はリアル日記って言うよりも本当は動画がしたかったんですが事情があって今日は出来ませんでした。

なので昨日動画で紹介した「アブソリュート・デュオ」の足りない所があったので今日はそれを話したいと思いやす!

「アブソ」

まず漫画の値段は「543円(税別)」です。

3巻とも一緒ですがあとから紹介するアブソに関連する漫画は値段は違います。

ちなみに僕は3巻ともブックオフで買ったので値段は1冊につき「334円」です。

主人公「九重 透流(ここのえ とおる)」の声優は「松岡禎丞

ヒロイン「ユリエ・シグトゥーナ」の声優は「山本希望

あと昨日の動画説明欄にアニメのアブソリュート・デュオのOPとEDを貼って置いたので是非見て下さい。

もし出来たらアニメバージョンとフルバージョンに分けて張って置きます。

PVもあったら張って置きます。

もしなかった場合はすいません。

 

それではこっからが本題ですw

アブソに関連する漫画です

f:id:kitigaiitifangu:20170530215308j:plain

アブソリュート・デュオTEAPARTY」

値段505円(税別)

巻数なし

この漫画はアニメ化はしていません。

トーリーは普通の3巻しかないアブソは透流視点でしたがこの漫画はユリエが視点の話です。ユリエと透流のコミックでは描かれていない日常の話です。

ある意味レアかもしれませんw

ちなみにさっきと同じくこの漫画もブックオフで買いました!

値段は350円!

本来の値段よりも安い!

当たり前かw

これからの紹介していく漫画はブックオフで買った漫画をほとんどだと思います。

その前にブックオフしか買わないよw

次動画やる時はちゃんと足りない部分を動画内で説明したちゃんとした動画にしてみせます!

今日のブログを見て人集め頑張ってっと思った方スター読者登録お願いしやすw