アイスをやばい方向にしました

どうも!家の炊飯器のスイッチを入れにキッチンに行って電気つけないで入ってさあースイッチ入れようとした時に犬がクシャミしてマジでビックリしたキチガイイチファングですw

あいさつが長い!でも、本当にビックリしたんですよw丁度その時怖い動画を見ていてちょっと警戒していたら家の犬がクシャミをしてwwwその時はマジで声を上げてビックリしてしまったw家に誰もいない中で怖い動画はダメだなwあいさつが長かったから前置きは終了だ!

 

今日はほんまに!久しぶりの動画ですよ!!!

それもまた進化?・・・してきました!

動画説明欄にも言いましたが・・・いや、言わないでおこうw

言ったら面白くないからw

誰もした事のない動画です

どうぞ!

youtu.be

アイスは変わりないんですがアイスと調味料を加えてみましたwww

これからアイスの動画をやる時は今日みたいにあえて気持ち悪い方にしてみました。

味はもちろん保障しません!w

やりたかったらどうぞやって下さい

味はやばいぞ・・・

チャンネル登録お願いしやすw

 

今日のブログを見てや~ばいwっと思った方スター読者登録お願いしやすw