‡FF14‡ ハロウィンの仮装ゲット!!

どうも!ブログ遅くなってすみません><

メインクエストをある程度終わってからやろうとしたら

グリダニアが重くて重くてww

FCのフレンドも言ってましたw

やはりグリダニアがイベント場だし今日はイベントが始まった初日なので人がめっちゃ多かったです。

さらに町の風景がハロウィンバージョンになっていました!

f:id:kitigaiitifangu:20171019223100j:plain

これはクエストをする場面なのですが

見て下さいこの人の多さww

そして色んな所にハロウィンのカボチャがありますね^^

ここ以外にもリムサやウルダハもハロウィンバージョンになっています。

全部はさすがに紹介出来ないので明日か休日に紹介出来たら良いなと思っています。

少し時間をおいて人が少なくなってからの方が撮影もしやすいから。

・・・次が本題ですw

 

ファング仮装する

本題に行く前に長い話をしてしまったw

危なくそのまま終わりそうになったw

f:id:kitigaiitifangu:20171019223703j:plain

実はこのクエストが終わって仮装をゲットすると続きのクエストがあるそうです。

今日はさすがに遅くてFFの中重たいので明日紹介しようと思いやす。

エス「守護天節と一匹狼」

これは全然難しくありません。

f:id:kitigaiitifangu:20171019223931j:plain

この狼と話をしてあとは「ダンチョー」というカボチャの人間?と話をしたら終わりですw

ダンチョーは明日登場しますw

 

そして実際に装備したらこんな感じ

f:id:kitigaiitifangu:20171019224112j:plain

似合ってますか?w

自分では中々良い所まで行ってると思いますがw

 

顔面

f:id:kitigaiitifangu:20171019224207j:plain

ファングが狼に仮装・・・

 

まだ家具はゲットしていません。

ゲットしたら実際に飾ってどんな感じか検証してみます。

しばらくは仮装のままでプレイしようと思いやすw

 

明日はハロウィンイベントの続きです。

お楽しみにー^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー