Arche Age なんかヤバい雲があるんですけど・・・

どもっす!今日はちょっとだけ短いブログになりますw

ずっと長いブログだったので今日はちょっとだけ短いブログにしようと思いやすw

ネタはまだいっぱいありますよ!

ネタって言うかSSも多いなw

そのSS消化ですな今日はw

中には何の為に撮ったか忘れたSSもあったな

それに関してはしょうがないから処分してるぜw

 

冥府の狭間

冥府の狭間を簡単に説明すると

一人でクリア出来ないから皆と協力してめっちゃ多いモブを狩るクエスト!

そしてたまに対人種族の「ヌイア人」が襲いに来るから

ヌイア人とモブを狩る時もあるようですなw

クリアしたら「名誉ポイント」って言うのが手に入る

 

名誉ポイントの使い道は個人差があるけど

たぶん使うとしたら

称号ですね

その称号を使ったらステータスが増加がするので

それを手に入れる為に名誉を貯める人が多くいると思いやす

僕は駆乗ペットをゲットしたけどw

それの紹介はいつかまたw

それじゃ本題!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180323191556j:plain

これは冥府の狭間の雲なんですが

これがあるって事は冥府の狭間が始まるって事です

これを初めて見た時は冥府の狭間を知らなくてw

普通に天気が悪いなって思っていましたww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180323191535j:plain

近くで見たらこんな感じ

ここからモブが落ちてきます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180323191805j:plain

あれから数日が経ち

フレンドから緊急メッセが来て行ってみると

見覚えがある雲があってそこからモブがわんさか来てるじゃないですか!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180323191812j:plain

最初は近くで二人だけで戦っていたんですが

数が数でw

何回か死にました><

だから、しょうがなくSSのように距離を取りながら戦う事にw

もっと人数が入ればまともに戦えたんですが

何せお互い初めてでわからない事ばかりだったのでw

クリア出来る分はクリアして

あとは逃げましたw

 

エストに関しては討伐クエストなのである程度の数を倒したらクリアされます

最後にボスが来てそいつは強いから絶対に大人数じゃなきゃ倒せないようですがw

わからなかったら誰かに聞けば教えてくれるので少人数じゃなかったから

難しくないでしょうw

 

ch.nicovideo.jp

↑ほんの少しだけ参考にしたサイトですw

いきなりクエストが始まったからだいたいしか見てないw

 

てか、結局長くなってしまったよ!www

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー