Arche Age 青い竜のペット?

どもっす!今日学校で1年生歓迎会ありました^^

先輩と先生で焼肉をしました

今日はめっちゃ良い天気だったから焼肉日和だったぜ^^

良い天気過ぎて暑かったけどねw

僕の通っている学校は年に3回くらい焼き肉をするようです

今日みたいに歓迎会とかがあってあと2回するそうです

さすが専門学校だなw

 

マナの使いペット

f:id:kitigaiitifangu:20180517200727j:plain

昨日のメンテナンスで新たなトレジャーボックスが販売されました

今回で第18弾です

期間は

16日から6月6日

 

f:id:kitigaiitifangu:20180517200731j:plain

「星の導者タラ」

見た目よりもちょっと小さい戦闘ペットですw

青い竜かな?

公式サイトでは動画が載っていましたので

ブログの最後にサイト載せるので見てみて下さいm(_ _)m

スキル

「マナバリア」 ダメージを受けるとHPのかわりにMPを消費する。MPを全て消費するとバリアは消滅するが、MPを回復すると再度出現する

「マナ突風」 前方10mに魔法ダメージを与えて2秒間転倒させる

「マナ爆発」 周辺6m以内にいる敵に魔法ダメージを与えて10m押し出す。

「マナドレイン」 相手のMPを15秒間吸収する

「ペット回復」 ペットが回復する

MPがメインとして扱うペットなんだな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180517200736j:plain

「疾風の守護者カロン

カロン専用の防具もありますね

カロンはよく見ます

めっちゃ乗っている人がいますw

移動速度が13を超えているから

それだけ人気なんだなw

これも公式サイトに動画があります

 

f:id:kitigaiitifangu:20180517200741j:plain

スキル

ダッシュ」 10秒間移動速度60%増加

「ティアリング」 相手にダメージを与えて14秒間持続ダメージ与える

「スネークアタック」 相手に飛びかかり気絶させる

「守護者の視線」 ハイド探知範囲を200%広げる

「追いつかない跳躍」 ハイド状態で25m跳躍する。跳躍後ペットの移動速度が3秒間50%増加する

ハイドしているプレイヤーを見つけれるのか!

これは人気になるわ・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180517200745j:plain

「駆乗型アイアンゴーレム」

これも防具ありますね

速度も早い

見た目はロボットなのにw

ペットとは思えないほど、本当にロボットだな!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180517200749j:plain

スキル

「アトラクト」 20m以内にいる相手を自分の方に引き付ける

「両手振り回し」 前方20m先に一瞬で移動して、到着した周辺5mの相手に近接ダメージ

「インビジブル」 3秒間自分とペットが無敵状態になる。移動速度100%増加

「ゴーレムビーム」 前方25mに強力なビームを放ち、範囲内の相手に近接ダメージ

「主人の脱出」 自分を18m前方に瞬間移動させる

ちゃんとスキルもロボット要素があるんだなw

いや~欲しいな

めっちゃ欲しい・・・w

乗っている人見た事あるけど、本当にロボットみたいに移動しているから

欲しくなるw

 

アイテムの2つのキューブは武器と防具の為に使うアイテムです

すみません使った事ないのであまりわかりませんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180517200754j:plain

きれはしを55個集めると「グロウル小型帆船」が手に入るのか

・・・聞いた事がない船の名だなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180517200758j:plain

トレジャーボックスは絶対に欲しい物がゲット出来るとは限らないのではずれもあります

それがトレジャーボックスなんです!

やった事ないけど!w

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

 

アイアンゴーレム欲しいな~w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー