ポータルナイツ 召喚アイテムを作ってみた

どもっす!

今日も良い天気ですな~

動画でオタ芸を見たんですが

オタ芸はカッコイイっすな!

友達が学校祭でやったの見た事あるけど、かっこ良かったわー

俺もオタ芸出来たらええな~って思うw

 

召喚アイテム

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑初のボス戦で戦った「スライムクイーン」

そのボスの召喚アイテムのレシピを作ってみました

※作ってみただけで、まだ使っていないです

もしかしたら1回しか使えなかったら嫌なのでもう少し調べてから使います

 

f:id:kitigaiitifangu:20190602215810j:plain

材料は以外と簡単なのですぐに作れました

下にある水爆弾使う場面あるのかな?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20190602215821j:plain

これが初の召喚アイテム「スライムクイーン召喚のアミュレット」

消耗品って書いてあるからたぶん1回しか使えないんだよな~

説明にも書いてある通りにスライムクイーンを呼ぶ事が出来ます

これを使う日がちゃんと来るのだろうか?w

 

次回本当のボスは別にいた・・・

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー