本当にあった友人の怖い話

どうも!昨日怖い話をしてちょっとだけ寝るの怖かったキチガイイチファングですw

今日も昨日と同じく怖い話をしますw

本当はマイクラもやりたいけど、なかなか見つからないんですよw

2日間連続で怖い話ですがお許しをw

今から話すの友人から聞いた怖い話です

あれは僕らがまだ中学生の頃です。中学校の校舎が変わって僕らのクラスだけで先に新校舎を見学したんです。僕は別の友人と一緒に校舎を見ていて怖い体験をした友人も僕以外の友人と一緒に校舎を見ていました。友人は体育館を見に行きました。その時はもちろん僕はいませんでした。怖い体験をした友人を入れて3人は体育館で鬼ごっこをしました。体育館にはステージがあって鬼は怖い体験をした友人です。鬼(怖い体験をした友人w)はステージにいてステージにはカーテンがあったんです。鬼はカーテンの所に人の手が見えててっきりそこに逃げてる友人がいるのかなと思ってカーテンをバッてあけたらそこには誰もいませんでした。おかしいなって思って回りを見たら逃げていた友人2人は体育館の2階にいました。鬼はもっとおかしいなって思ってもしかして今のって・・・

見学が終わってからその話を聞きました。僕は信じられなかったけど、あとから先生にも話したら先生が何年かの前にちょうど新校舎が出来る前に体育館あたり中学生くらいの女の子が大人の人に殺されたっと言う話がありました。もしかしたら鬼が捕まえようとしたのは殺された女の子だったのかもしれません・・・

それっきり体育館では不可思議な現象は起きませんでした。

皆さんは自分の学校の体育館は大丈夫でしたか?もしかしたらそこで・・・

ちなみにその友人は高校生にもなってまだサンタはいると信じている方ですw

今日のブログを見て怖!!!っと思った方スター読者登録お願いしやすw