縄跳びは難しかったw

どうも!自分が年を取ったんだと実感したキチガイイチファングですw

今日体育の授業で縄跳びをやったんですが最初は自身があって中学の部活で何回も縄跳びをして二重飛びも出来るほどだったんですが実際に今の年でやってみたら・・・すごい疲れましたw驚くほどに疲れましたw部活をやった時と同じくらい疲れたんですよwたぶん縄が自分に合わない縄だったのかもしれないし体力が落ちたのかもしれない。中学の頃は二重飛びを10回以上出来たのに今やったら5回くらいしか出来なくなってしまったw悲しい・・・あの頃に戻りたい!

高校生があの頃に戻りたいっと言っても贅沢なだけですねw

今日はレジェンド紹介です。リアル日記を2日やったのでシャドバの方もw

f:id:kitigaiitifangu:20170417210039p:plain

「ネフティス」

クラスネクロマンサー

コスト8

攻撃5

体力5

ファンファーレ それぞれコストの異なるフォロワー(ネフティスを除く)をランダムに1枚ずつ、自分のデッキから場が上限枚数になるまで出す。この能力っで出たフォロワーすべてを破壊する。

進化後

攻撃7

体力7

効果なし

声優:日笠陽子

習得方法:バハムート降臨

ネフティスは使って事がありませんwネクロは嫌いなので。だってネクロは自分の墓地を増やして強くなる戦い方ですが僕は簡単にフォロワーを見殺しには出来ません!wだから僕はネクロは嫌いだ!強い意味でも!

まあーネフティスが使えるか使えないかは・・・使えますねw理由は簡単コストを支払わずにフォロワーを召喚出来るから。でも召喚してからすぐ攻撃が出来ないからネフティスはある意味墓地を増やすだけの駒ですね。ターンエンドしたら破壊されるし。とにかく墓地を増やしたのなら良いかもしれません。

それにしても縄飛び悔しいな~w

本当はもっと出来るのに!

いつかリベンジしてやる!

今日のブログを見て縄飛び全然しないwっと思った方スター読者登録お願いしやすw