いや~無理しました・・・

どうも結局具合悪くなるんです・・・キチガイイチファングですw

2日間とも熱中症には気をつけようと言った本人が結局熱中症になりかけるんですよw重要なのはなりかけです。なってはいないなりかけだ!部活の時とは違くなってはいないけどめまいと呼吸が荒くなりましたw原因は今日の学校祭で外でBBQをやっていてずっと肉を焼いていたら暑くなりちょっとめまいが・・・って事です。また皆に心配をかけてしまった・・・ご心配おかけしました。

おかげで今は大丈夫だ!

でも、本当に今日は暑かった!僕以外で何人も倒れたり熱中症になった人がいました。

夏は怖いよ・・・w

 

「ひっかけクイズ」

明日も暑くなるけど学校内のイベントしかないから大丈夫だ!

・・・て言ってまたなるパターンですなw

まあー本題に行きましょう!

今日もひっかけやっていきやすw

この問題が解けたあなたはとても頭が良い証拠です!!!

問題

ある鉄道の1本の路線で、A駅からB駅までは10分かかり、B駅からC駅までは5分かかる。しかしA駅からC駅までは5分で着くのだという。いったいどういうことだろう?列車のスピードは一定で、停車時間は無視できるものとする。

 

 

 

 

 

正解は

「この路線はA駅~C駅~B駅の順番でならんでいた」

ほ~そうなんだ。

実は答えを知るのは初めてで問題しか見ていませんでしたw

これはアルファべットの順番として勘違いしてしまうんだな。

たぶん

これは面白いクイズだ!

友人にやってみようw

・・・これで普通に答えを出したら面白くないなw

 

今日のブログを見て騙されたーwっと思った方スター読者登録お願いしやすw