‡FF14‡ ファング階級がが大幅に上がる?!※あと少しネタ写真w

どうも!学校から帰ったらすぐにやる事はPCの電源を入れる事w

忍者になる為に格闘士をレベアゲをしていた時に途中からクエストをやっても中々あがらない時が来て。

だったら「F.A.T.E.」 をしようと思ったんです。

意味はファイト

ファイトとはどこでも起きる参加自由なクエストです。

種類が多くてさらに誰かがやっていても途中から参加していいんです。

普通は何か敵を狩っていたら割り込んではいけないんですが、ファイトは別で反対に割り込んでいいんです。多いほうが早くクリアするのでw

ファイトをクリアしたら報酬で経験地やギルや軍表がもらえます。

 

軍表とはグランドカンパニーに所属している人しかもらえません。

軍表の使い道は自分が所属しているグランドカンパニーで軍表とアイテムや武器や防具と交換する事が出来ます。

他には階級を上げる為に使う事もあります。

 

だから結構やった方が得です^^

そのファイトの様子を撮ったのでどうぞw

f:id:kitigaiitifangu:20170911211639j:plain

僕のブログをずっと見てくれている方なら知っているデカイ蛙です!

これを皆で討伐するのです。

はっきり言って気持ち悪いから早く倒しましたw

格闘士のファングの姿がありますね。

 

集まった軍票でファングは階級を上げる事にしました!

どこまで上がったかと言うと・・・

f:id:kitigaiitifangu:20170911211852j:plain

兵長です!!!

と言ってもまだやっと真ん中の下ら辺にこれたくらいですw

どれくらいなのかわからない方は↓のサイトを見て下さい。

階級 - FF14 Online Wiki

本当は画像を貼りたかったんですが良いのが見つかりませんでした><

 

最後にちょっとしたネタ写真w

f:id:kitigaiitifangu:20170911212226j:plain

気づいた方いらっしゃいますか?w

息子想いの漁師が「なんて日だ!」っと言ってるんですw

これバイきんぐ小峠さんじゃないですか?w

まさかFFの世界にいたとは・・・

 

今日の妖怪ミニオン

f:id:kitigaiitifangu:20170911212527j:plain

妖怪大辞典の使い妖怪「ウィスパー」でうぃす!

ウィスパーを連れて冒険に行ったら主人公のケイタ君みたいですねw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー