Arche Age ログインするのが楽しみになった^^

どもっす!土日暑かったなw

もうー冬は完全に終わりですね

本当に土日暑かった!

土曜日が特に暑かったな

雪はまだほんの少しだけ残っているけど

ずっと良い天気だし暖かいから冬は終わったな

やっと春が来たよ・・・w

季節の中で一番好きな季節

 

ログインスタンプ

f:id:kitigaiitifangu:20180422191057j:plain

「ログイン出席簿」

第2回のクリエイターグランプリ知らんわw

これは簡単に説明すると

ログインする事でアイテムが貰えるんです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180422191217j:plain

1日に1回ログインして1時間ゲーム内にいれば

「ダルのログインスタンプ」ってのが手に入ります

それを使えば写真のように色々な便利アイテムが貰えます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180422191313j:plain

ワープに使う冥府の石

デルフィナードの星

労働力回復

名誉修得

生活ポイント修得

などなど

本当に便利アイテムばかりです!

 

そしてメインとなるのは28日目に貰える「ダルのサプライズプレゼント」

これを開封する事で特別な物が貰えます

たぶんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180422191510j:plain

確実かはわからないけど、サイトでは家具とアバターのどちらかが貰えます

それかどっちか

家具は「ヤタの小型噴水」

これは誰かが考えたのかな?

あ!

だから、クリエイターグランプリか

それの優勝作品が家具になったのか

なるほどなるほど

これは外に置いたら中々良い感じがするな^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180422191516j:plain

こっちは課金で買えるアバターがプレゼントで貰えるようです

それもランダムでは選択して!

自分の欲しいアバターが選択出来るのか!

これはめっちゃ嬉しいw

欲しいアバターがこの中にあるんですよ

「レッドスポーツウェア」です

家具とアバターがどっちかだったら

絶対にアバターやwww

いや~28日目が楽しみやな

アバターだったら

もう~ひゃっほーーーい!!!

ですよ

頼むぞ28日!!!

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー