Arche Age エレンになってみた

どもっす!友人が家に遊びに来た時に僕が何かを言ったんですがその時の声がリヴァイ兵長に似ていたと言われましたw

これは本当の話ですよ

別に声真似をしたわけではないのですが

たまたまリヴァイ兵長の声に似たようですw

YouTubeの動画でリヴァイ兵長の声真似をめっちゃ見ますよね

リヴァイ兵長の声真似って簡単なのかな?

 

心臓をささげよ!

kitigaiitifangu.hatenablog.com

進撃の巨人コラボイベントの紹介の時に課金で兵団服を紹介しました

f:id:kitigaiitifangu:20180426200901j:plain

そしてこれが「兵団服(エレン、ミカサ」です!

リヴァイ兵長にするか迷ったんですが

やっぱり主人公であるエレンの兵団服にしました^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180426200908j:plain

さっそく着てみました!

また後ろを撮る時は顔を振り向いているしw

ハリハランは高身長で体系がスリムなので兵団服が良く似合ってますな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180426200914j:plain

近くで見たらこんな感じ

どうですか?

似合ってますかw

僕的には結構似合っているように思うんですが^^;

出来ればエモートで心臓をささげよの啓礼があったら良かったな~

そしたらめっちゃ進撃の巨人を再現出来るから

 

f:id:kitigaiitifangu:20180426200920j:plain

走ってる所です

やっぱり立体機動装置が無いから普通の走り方ですな

どんな衣装を着ても走り方は変わらない事がわかりました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180426200924j:plain

兵団服を着たまま馬に乗ってみました

進撃の巨人では馬に乗って移動する場面が多くあったので

やってみましたw

装備を外した方がもっと再現出来ていたかな?

 

買ってみた感想としては

めっちゃ良かったです!

細か~い所はまでちゃんと作られているし

何よりもファングに似合っていたw

進撃の巨人が好きな方にはオススメですよ^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー