Arche Age コラボイベント!!! 進撃の巨人

どもっす!アーキエイジ方とリアルが忙しくてブログ出来ませんでした><

まあーほとんどはアーキエイジですがw

一昨日と昨日でリアルマジで忙しかったわ!w

朝から出かけなきゃ行けなかったしアーキエイジはやる事があったから

それの処理をしていたら遅くなったし

もうー疲れたわw

今日はやっと時間が空いたからブログ出来るぜ・・・ww

ブログやるぞーー!!!

 

進撃の巨人コラボ

f:id:kitigaiitifangu:20180405182302j:plain

アーキエイジは初のアニメとのコラボになるのかな?

俺はアーキエイジ始めてから初のアニメコラボですなw

過去のイベントとか見てないから全然わからないけどアニメコラボは嬉しい^^

 

進撃の巨人を簡単に説明すると

人間が巨人と戦う!

( ^ω^)・・・

絶対に進撃の巨人ファンの方に怒られるわw

でも、本当に面白いです!

戦闘は激しくて燃えるし

ちょっとグロいけどそこまで怖くないですw

戦闘アニメが好きな方にはオススメのアニメですよ^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405182317j:plain

まだイベント開催してないから少ない情報しか紹介出来ませんw

コラボ期間限定で課金の方でアバターが買えます!

値段は1500円

エレンとミカサがあります

マントのマークは一緒でたぶん男性はエレンで女性はミカサだと思います

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405182323j:plain

でこちらはリヴァイとアニのアバターです

リヴァイとエレンは見た限り一緒に思えるんですよw

細かい所は違うと思うけどパッと見たら一緒に見えるなw

アニだけはマークが違うな

でも、これアニのアバター男性着れるのかな?

そこんとこはわからんな

でも、細かい所アニメ通りに再現されていてええな!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405182327j:plain

それを着て馬に乗ればアニメでの馬の移動を再現出来る!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405182334j:plain

こっちはどこかわからないけど

なんか・・・

進撃の巨人ぽい!ww

これは進撃の巨人が好きな方には本当にオススメですな

知らない方でも買ったら少しは目立つかなw

でも、値段が1500円でちょっと高いのが痛い所・・・w

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

 

開催されたら何かしらのイベントクエストがあるのを祈る!

では、次のブログをお楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー