モンハンZ おめでとうファング 君はランク4だ

どもっす!ベットが汗臭いwww

朝から暑くて汗かいてたぜ

枕と掛け布団が汗臭くなってしまった・・・

布団って洗濯するの難しいですよね

なんかテレビでやっているスプレーをかけたり

コインランドリー行けば布団洗濯出来るんですよね

( ^ω^)・・・

そこまでしなくていいかな^^;

 

俺ランク4

f:id:kitigaiitifangu:20180630203709j:plain

ファングはとうとうランクで約半分まで来ました

そう4です!

ハンターランク7最高なので

まだまだ道は長いなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180630203715j:plain

ランク4になる為に緊急クエストを受けたんですが

なんと前に戦った事があるモンスタールコディオラだったんです

 

kitigaiitifangu.hatenablog.com

このルコディオラはクエストの難易度が違います

完全に緊急クエストの方が難易度高いですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180630203720j:plain

だけど、パターンは変わらないし一度戦った事があったから

回復アイテムをあまり使わずに倒せました^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180630203724j:plain

ランクが上がったことで知名度も上がりました

ランク4で頼りになる狩人なんだ

やっと頼りになれるんだ・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180630203729j:plain

そして「マイトレ」を利用する事が出来るようになりました

マイトレには「ブーギー」という可愛いブタがいます

そのブタが持っている「スキルカフ」を使うとハンターは強くなれます

 

モンハンは強くなる方法が多すぎて

頭がパンクしそうだ><

ブーギーもちゃんと可愛がらなきゃな^^

マジで可愛いぜ・・・w

 

次回

ファング長ーい武器を使う

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー