成人式に行きやした

どもっす!

3日ぶりに今日バイトして

自分がいない間にまた新しい子が入ってきて

まあーその子は接客の方なので、調理の俺にとっては

調理の方もちょっと来てほしかったなw

まあー女の子だから接客がしたいっすよね^^

 

成人式の感想

日曜日に成人式があって

5つの中学が1つの建物に集まったんですよ

まあーそれはギューギューでw

たぶんほとんどの人は来たんじゃないかな

同じ中学の友達と久しぶりに会ったら

すごい変わった!

俺より身長低かった奴が俺と同じくらいに伸びてるし

坊主だった野球部は髪伸びて金髪にしたりパーマにしたりしてて

ツーブロックになっていたりピアスつけたりして

ほんまに変わりやしたな~

前日に卒アルを見たんですが

それと比べたらもうーほんまの180度変わった

でも、性格は中学のままやったw

成人式終わった後は深夜まで遊びまくりやした!

そして次の日は寝込みやした!

はい!^^;

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー