‡FF14‡ PSPさん誕生日おめでとうー!!!

どうも!門番のファングですw

↑の意味あとからわかりますw

 

PSPさんの誕生日会

本当は昨日ブログに上げたかったんだけど昨日は昨日でネタがあったので今日にしました^^

まずPSPさんは略した名前なので本名をw

Parospecial Saejima(サブマスター)
PSPさん

PSPさんはFCのサブマスターなのです。

僕がFCに入る時に姐さんとPSPさんがいてとてもお世話になったので誕生日会に参加しました!

 

PSPさんの誕生日会をやる前にFC内での会議をやる事になって集まれる人はハウスに集まったんですが・・・

f:id:kitigaiitifangu:20171002185707j:plain

なんで皆リーゼント?ww

1人モヒカンいるけどw

ラファエルのリーゼント可愛い^^

僕はリーゼント持ってないので元の髪型です。

 

会議した場所は姐さんのマイ部屋です。

f:id:kitigaiitifangu:20171002190209j:plain

遠くに撮影したので見えずらいですがここが姐さんの部屋です。

まさにマスターの部屋って感じですw

ちなみに僕がいる場所は赤丸の所ですw

姐さんが座る席に座らしてもらいました^^¥

 

会議が終わった後本題のPSPさんの誕生日会が始まり!

リムサ・ロミンサに移動したんですが・・・

f:id:kitigaiitifangu:20171002190406j:plain

めっちゃ人多い!!www

めっちゃ重たかったですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171002190449j:plain

皆で円になって中心にPSPさんがいて皆で踊ったりクラッカーやスキルをして大騒ぎwww

 

最後にPSPさんと皆で記念撮影

f:id:kitigaiitifangu:20171002190608j:plain

結局リーゼントなのねww

 

PSPさんお誕生日おめでとうございます

 

最後にFCのおまけ写真

f:id:kitigaiitifangu:20171002190736j:plain

門の前に立つ黒い忍者のファングと黒い暗黒騎士のディンさんですw

まさに黒い2人の門番w

Din Rein
ディンさん

ディンさんと僕は黒好き仲間です!

良い仲間を見つけれて良かったです^^

ディンさん協力してくれてありがとうです(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー