‡FF14‡ エタバンのその後

どうも!出かけて家に帰っている途中に知らない人に「スマホの料金いくらですか?」って聞かれてビックリしたw

その後は普通に答えましたよ。

いや~ビックリしたなw

 

エタバン終わったら皆でまたエタバン

もうータイトルが意味わかりませんねw

今日昼過ぎに上げたブログでとっしーさんとささみさんのエタバンを上げましたが実はあの後まだ続きがあるんですよ・・・w

FCはイベントが好きなのでエタバンだけ終わってもまだFCは終わらないんですよw

f:id:kitigaiitifangu:20171001205929j:plain

暗くて見えずらいですがFCの2階をハウジングしてエタバンの式場を再現されています!

すごい!www

これはすごいですよw

ここでFCのメンバーだけでとっしーさんとささみさんのエタバンをするんです!

と言っても本格的なエタバンではないんですけどねw

f:id:kitigaiitifangu:20171001205911j:plain

・・・これ結婚式場って言うよりやばい儀式じゃねw

f:id:kitigaiitifangu:20171001210328j:plain

皆座ってとっしーさんとささみさんを待っています。

 

2人が来てやるとしたら・・・

f:id:kitigaiitifangu:20171001210712j:plain

 スキルを使って騒ぐしかないじゃないですかwww

動画に撮れば良かった・・・

僕はダンスして他はスキルを使って騒いだりクラッカーを鳴らして皆で大騒ぎですw

 

実は今日もFCの仲間の誕生日でサプライズをするんです。

また騒がしくなるぜww

ちなみにハウジングしたのは

Shin Hune
シンさん

シンさんはどうやらFCのハウジング担当らしいですw

あの式場もシンさんだけでやったようです。

すごいシンさん・・・

 

ファングのファッションチェック

いきなり変なの始まりましたがw

SSを見てくれるとわかると思いますがいつもの格好と違いますよね?

ファングはちょっとだけオシャレに気にしてみました!

f:id:kitigaiitifangu:20171001211435j:plain

どうですか?

中々良いとは思いませんか?w

レベルとか関係なく見た目で選んですが

評価をコメントで待ってますw

またなんか自分で「これかっこいいんじゃね?!」って思ったらブログで公開します!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー