‡FF14‡ オプションアイテム追加!マウントセールも開催中

どもっす!たまにはオプションアイテムでショッピングしたな~

オプションアイテムで買い物中々しないな

いや、全然しないのか!

利用期間を払うので精一杯でオプションアイテム買えてないんだw

欲しいアイテムは数個あるからいつか買えたら良いなー

 

新しいオプションアイテムとマウントセール

何もアップデートやメンテナンスなしでいきなり追加されていてビックリしたぜw

さあさあー期待する中で何が追加されたんだ~

 

f:id:kitigaiitifangu:20171127203457j:plain

ほうーハウジング(家具)とコスとミニオン

テーマは「クリスマス」だな

コスもサンタクロースがあるしハウジングでは雪や柱がある

デブチョコボの時計にチョコボの置き物

正直言って欲しい奴はないなw

 

どれも僕このみのがなかったぜ^^;

 

次に追加されたコスを詳しく見ます

f:id:kitigaiitifangu:20171127203735j:plain

リサコス

 

f:id:kitigaiitifangu:20171127203743j:plain

サイオンズリベレーター

 

リサコスに関しては女性専用ですな

サイオンズリベレーターは男女共有

これは買っても良いかな。FCのイベントの時に着たら盛り上がりそうだw

 

最後にマウントセール

f:id:kitigaiitifangu:20171127203942j:plain

マウントセールはオプションアイテムのマウントが通常金額よりも安くなる事

当たり前な説明だなw

マウントセールは前にも行っております

その時はお金が無くて買い損ねてしまった・・・

期限は11月27日~12月5日まで

買えたら良いな^^;

ちなみに僕はスレイプニルが欲しいです^^

スレイプニルは写真の馬です

かっこいいなー

暗黒騎士にはピッタリだ!

 

元のサイトです。

jp.finalfantasyxiv.com

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー