‡FF14‡ ゴーレムイベントで入手した装備とミニオン

どもっす!今日FFにインしてマーケットしかやってないやw

今日もブログを2つ更新します

昨日はリアル用事があって帰りが遅くて帰ってすぐにイベントだったのでブログが更新出来なかったです^^;

2つ目のブログはFCのイベントの事ですが、写真を撮り過ぎたからその整理に時間がかかるしブログの内容も長いのでちょっと時間が空いてから2つ目が更新されると思いやす^^

もしかしたらすぐに更新出来るかもしれないしw

・・・いや、やっぱ遅くなるかもw

 

ゴーレムイベントの装備とミニオン

kitigaiitifangu.hatenablog.com

一昨日更新したゴーレムイベントの挑戦

ブログの最後に入手した装備とミニオンは次のブログで紹介すると言ってあったので約束通りに紹介します!

・・・本当は昨日のやるはずだったのにw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204192652j:plain

「あらくれマスク」

イベントの報酬の中でこれだけ染色が可能

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204192746j:plain

前と後ろはこんな感じ

お気づきの方もいますが・・・似合っていませんw

マスクと他の装備がミストマッチだよ!

なので、マスクはそのままにして他の装備を変えてみました!

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204192908j:plain

どうですか?

さっきよりは良くないですか?

本当はエモートで「肉体美を見せる」をすればもっと良い写真になったのにw

撮り忘れた・・・w

あらくれマスクはタンクトップを装備すればだいたいは似合いますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204193110j:plain

キングスライムクラウン」

本当に頭にキングスライムが乗ってるよww

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204193155j:plain

www

似合わね~~~ww

正直言ってこれに合う他の装備はわからない!

考えてみてもわからないよww

これはコスチュームするのは難しいわw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204193319j:plain

「ゴレムス」

最後にミニオン

ゴーレムがモデルのミニオンだからそんなに可愛くないかなって思ったけど、実際はかなり可愛かったw

僕以外の人達もゴレムスを連れて歩く姿を見ます^^

これはゲットして良かったわw

 

次のブログは久しぶりのFCイベントです

更新が遅くなると思いますが是非見て下さい(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー