平成最後の年ファングはどうするか

どもっす!

2回連続でリアル日記ですみません^^;

昨日と今日で寝不足で今日は早めに寝たいので

今日もリアル日記にさせていただきます

 

平成最後やで

今月で平成最後ですね

僕は平成生まれで高校を最後の平成で卒業しました

それを担任の先生に言われた時はちょっと感動したなー

平成最後に高校を卒業したのが自分なんて

感動しやすな~

 

平成を振り返ってみれば色々な事が起こりやしたね

大きな地震や連続台風や超大雪

ほとんど天気ばかりやなw

地球温暖化するんじゃないかってヒヤヒヤする平成だったな

 

あと平成といえば仮面ライダーも平成最後って事で20周年だから

平成ライダーすべての力を受け継ぐライダーが今放送されています

テレビつけたら「平成最後だから○○だ」とか「平成最後はオンパレード」など

平成の最後の企画が多すぎるぜ

 

ファングは最後の平成を無駄なくいつも通り自分のやりたいように過ごして行くぜ

最後の最後でもはっちゃけるぜ!!!

以上平成最後にはっちゃけると予告してしまってどうするかと後悔しているファングでした(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー