スマホでブログ

どもっす!

家に帰ってからブログやったら明日になりそうなので、何年ぶりやろ?

スマホでブログを書いておりやす!

ほんと何年ぶりやろな?スマホでやるの

 

スマホはてなブログ

前にやろうとしたら何故かわからないけど、アカウントが無いのか、ログインが正常に出来ないせいでやれなかったですよ

でも、今日もしかしたらとやってみたら

出来やしたw

スマホでやれば絵文字を使えるからええんだよなー

あとスマホやからどこでも出来るのがやっぱり1番ええ所

俺の好きな絵文字の

( ̄+ー ̄)

↑これ

きらーんって打ったら出てくるんすけど、すごい使いやすw

何かしらLINEで話してたらこの絵文字を使っちゃう

明日のブログはちょっと珍しいのを話すのでお楽しみ!

短いですが今日はこの辺で( ̄+ー ̄)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー