珍しくアニメを見ている

どもっす!

自分の部屋にあるタンスを変えたいと思ってしまった

漫画棚と同じくタンスまでも変えたいって思ってしまったw

服も増えたんですよ

貰い物もあるし自分で買ったのもあるけど

今のタンスじゃパンパンになって変えた方が良いのかもと思った

 

文豪ストレイドック

先週からかな?

久しぶりにアニメを見るようになったんですよ

何かいきなりアニメを見たくなって

自分で気になるアニメリストとか作ってあるんですが

その中で何か見ようとして

バトル系を見ようと思ったんですよ

でやっぱりちょっと長いのを見たくて

それを考えたら

「文豪ストレイドックス」

これにしたんですよ

3期まであるからまあまあ長いんですよ

キャラがカッコいい系で曲も名曲が多いです

ストーリーも良いらしいですよ

まだ最後まで見てないからなんとも言えないけどw

でも、今見てる途中ですが面白いです!

ギャグがあったりシリアスな展開もあって

見てみて飽きないですね

まだ見てない方がいたら見てみてください

本当に面白いです

ブログが終わったらまた見ますw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー