雨が降ってお気にの靴がビショビショやで

どもっす!

昨日別の電気会社の作業員が

熱中症になったんですよ

昨日は確かに暑かったからなー

俺も危なく熱中症になる所だった・・・^^;

 

お気にの靴が・・・

今日は仕事休みだったので

昼ちょっと過ぎから出かけたんですが

朝から風が強かったんですよ

気温はそんなに高くなくて

逆に窓開けていたら風が強くてちょっと寒いくらいw

あと天気関係ないけど、俺の部屋道路が近いせいで夜中めっちゃエンジンを吹かして車が通るから・・・

うるさい!ww

暑いから窓は開けるからなおさらめっちゃうるさいw

 

まあー車の話は終わりにして

風が強い中出かけたんですが

数分経ったら雨が降ってきて

まあースマホで天気調べておいたから

折りたたみ傘は持ち歩いていたからまだ良かったけど

傘さしても靴は濡れるんや!!

風もあったから結局雨は靴にかかるんや!

さらに車に水かけられたしww

もうー最悪だよー

自分で初めて買ったお気に入りの靴だったのに~

・・・その前にその靴で行かなきゃよかったんじゃないかって思ったでしょ?

残念。俺は靴をそれしか持ってないのだ!w

あとは仕事用のみ!

靴増やすかー(- -)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー