ちゃくちゃくと増えている

どもっす!

社会人になってからよく飲む飲み物は

水!お茶!コーヒー!

あまい飲み物飲めなくなってきだぜ!w

あ、でも昨日飲んだのはバナナミルクだった

 

160人ありがとう

昨日で読者が「160人」になったんですが

まず、150人いったのが先月だったんですよ

そして昨日で160人

一ヶ月で10人増えるのは逆に怖い!w

いや、でもとても嬉しいです^^

更新頻度は他のブログの方々よりも低いのに

毎日俺のブログを見に来てくれてる方もいます

感謝感謝です^^

 

それとGoolgeアクセスが57%であともう少しで60%にいきそうです

そんなにアクセスしてくれているとは思わなかったw

これからも読者の皆さんを飽きさせないためにも

ブログ頑張っていきやす!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー