入社してから食欲上がってね?

どもっす!

嫌いな食べ物と苦手な食べ物の違いって

嫌いは食べれないで

苦手は食べれるけど、好きではないって

事で良いかな俺?←(良いと思う^^)

自分嫌いな食べ物はないけど、苦手な食べ物はあるんですよ

それはレバー

理由は・・・

美味しい食べ方で食べた事ないから!

誰か美味しい食べ方教えてw

 

食欲ましまし

いきなり言いますが、自分結構食べるんですよ!

食べるって食べ物の事ですよ。  ・・・?←(何言ってんだこいつ?)

特に食べていた時期はやはりスポーツの現役でもあった

中学の頃ですなー

皆さんもだいたい中学の頃は結構食べていたんではないでしょうか

そこから歳をとっていって

入社前の自分と比べたら一気に食べなくなりましたな

理由はわからんけどw

それがどっこい!

入社してから

簡単に言えば働き始めてからまた食欲が沸いてきたのです!

昼休憩の時なんて朝バリバリ動いたから腹ペコペコで

持ってきた弁当だけでは足りないと思いたまたま近くにあったコンビニでパンやおにぎりスープを買ったりしていやした

あ、ちなみに今自分スープにハマってますw

そして家に帰ってもペコペコでガツガツ食うようになりやしたなー

おかげ様で重たい物を持って作業して+飯もいっぱい食ってるから

筋肉が付いた気がする!

脂肪も増えてガリガリごぼうって言われていたけど、この頃言われない!

・・・それは友達に全然会ってないから言われないわけだw

明日もいっぱい食うぜ^^!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー