Arche Age いつになったらゴールデンウィーク終わるんだよw

どもっす!今年のゴールデンウィークめっちゃ長くね?w

28日から30日の3連休あって

5月1日と2日は平日で3日から6日まで休日で4連休

そして僕が通っている学校が確か5月1日と2日も休みするって言って

合計で9連休になるんですよ!

初めてだと思うな~

ゴールデンウィークで9連休も

いっぱい休みがあるのは良いけど

何をすればいいか悩む事があるw

 

ゴールデンウィークボックス

ゴールデンウィークに関する情報多すぎだよ~w

kitigaiitifangu.hatenablog.com

kitigaiitifangu.hatenablog.com

イベントが終わったと思ったら次には課金ボックス

どんだけゴールデンウィークするんだよ!w

↑・・・なんか日本語おかしい?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180423202227j:plain

「ドキドキゴールデンウィークBOX]

期間は

4月18日から5月9日まで

一人3個まで買えます

それ以上は買えません

値段は300円

戦闘の事は忘れてオシャレをしたい方には持ってこいの課金ボックスですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180423202232j:plain

貰えるのは家具とアイテムとアクセサリーです

家具は1個しかありません

あとはほとんどアクセサリーのみ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180423202239j:plain

「ベロエ玉座」

ずいぶんと派手な椅子だなw

椅子の後ろにある斧も椅子と合体していて家具になっているんだな

ウォーボーンにピッタシな椅子やな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180423202249j:plain

こっちはヘアバンドアクセサリーですな

見ての通りに女性受けですw

僕みたいな渋くてカッコいいのが好きな方にはちょっと買おうと思えないなw

もし選ぶとしたら「悪魔の羽バンド」かな

これなら付けてみたいと思う

「ユニーコーンの角」ユニコーンじゃなくてユニーコーンなんだなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180423202302j:plain

エルクハットアクセサリー

これはまた可愛いアクセサリーだなw

写真でも女性のしかない!

色は緑とピンクか

「エルクハット」絶対に女性の人欲しそうやな~w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180423202314j:plain

おっと武器もあったか

これは目立つな~w

箱って書いてあるからランダムだな

この武器でIDに来られたら笑っちゃうよwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180423202318j:plain

こっちもあった

これを見たら腹が減って来たな・・・w

これを装備したらステータスどうなるんだろう?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180423202323j:plain

わお!まだあったw

これもすんげぇ~な~

リュートもあるのか

リュートとは

簡単に言えば楽器です

それを使う事でPTメンバーのHPやMPが回復します

 

f:id:kitigaiitifangu:20180423202331j:plain

最後はマスク!

着ぐるみとは違って

顔だけ隠します

体だけを見せたい人にはええですな

馬のマスクはwww

ダンソンかよ!www

上手くやれば出来るかもw

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

 

面白いボックスだったな

さすがゴールデンウィーク

いつになったらゴールデンウィーク終わるんだw

もう4月1日は終わったぞ

どんだけアーキエイジでゴールデンウィーク続くんだよw

まあー25日にメンテナンスあるから

もうーそこで終わるだろ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー