看板だけでもスゴく良い!

どもっす!

昨日免許受かったから

早速事前に買ってもらってたバイクで

ドライブしました(  ̄▽ ̄)v

バイクでもドライブって言うのかな?

 

JUMPSHOP

東京のショッピングモールに「JUMPSHOP」があったんです

JUMPSHOPというのは

皆に愛されていて超人気週間の少年ジャンプ

のアニメグッズが多く販売されている店です

ジャンプ漫画が好きな人

アニメ好きな人

漫画だけが好きな人

誰もが1度は足を運びたい二次元の店!

それがJUMPSHOPです

 

店の中は撮影出来ませんでしたが

店の前にあったアニメの看板を紹介します


f:id:kitigaiitifangu:20180818211624j:image

これこれは僕が最近ハマってる

バレーの「ハイキュー!!」ではありませんか

小さな巨人の囮がデカく描かれているな

すんげー迫力だぜ!


f:id:kitigaiitifangu:20180818211650j:image
f:id:kitigaiitifangu:20180818211715j:image

個性を使って白熱のバトルをする

僕のヒーローアカデミア

これも好きなんだよな〜

とくにデク君が好きです( ̄ー+ ̄)


f:id:kitigaiitifangu:20180818211808j:image

海賊王に俺がなる!

「ワンピース」

そこまでワンピース詳しくないけど

麦わらの一味が全員集合してルフィの拳がドーンって

俺も拳をドーンってしたくなるぜ!


f:id:kitigaiitifangu:20180818211740j:image
最後は色々なジャンプ漫画達です

僕は漫画が大好きなので

ほとんどの漫画がわかりますしアニメも見た事があります

だから、買わなくても見るだけでもとても楽しめれるのでオタクの方々は絶対に来た方が良いですぞd('∀'*)

 

あーまた行きたいなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうごさいやしたー