‡FF14‡ 日曜イベントと新FCハウス動画

どうも!さっき丁度リヴァイアサンを討伐しましたw

リヴァイアサンの話は明日します。

 

日曜イベントとFCハウス

まずは新たに変わったFCハウスを見てもらいます!

本当に大きく変わったのでビックリしますw

・・・本当は編集とかでビフォーアフターの曲を流したかったですが、僕にそんな技術はありません^^;

youtu.be

どうですか?

結構変わってますよね。

立派なFCハウスに住めて感動です!

 

次に日曜イベント

今回やったのはFCハウスの完成を記念として

記念撮影をやりました。

 

まずは劇場から

f:id:kitigaiitifangu:20171016204318j:plain

今回のイベントは人数が多すぎえて名前の整理が出来ませんでしたw

今まで一番多かったんじゃないかな?w

 

次に正面階段

f:id:kitigaiitifangu:20171016204410j:plain

撮影をする時皆が「選挙の人の並びみたいw」と言ってましたww

確かにそう見えますねw

 

最後にハウスの屋根

f:id:kitigaiitifangu:20171016204521j:plain

これ凄くないですか?!

ここまで行くのはそんなに難しくはないんですが、皆が並べたのは凄いと思う。

僕がどこにいるかわかりますかw

皆小さいから見えずらいなw

 

姐さんが言うには来週か再来週にはハロウィンのイベントをFCメンバーでやりたいっと言ってました。

これは楽しみだw仮想の衣装をゲットしておかなきゃw

 

おまけ

f:id:kitigaiitifangu:20171016204756j:plain

イベントが終わってもまだ盛り上がってるw

門に登って4人が同じポーズ!

良い写真だ^^

 

動画が良かった方はチャンネル登録お願いしやす。

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー