Arche Age 改良型カボチャカカシ作るよ!てか、作ったよ!

どもっす!3日間ブログを休んですんませんでしたー!

昨日は休む報告をしていなかったし・・・

本当すんません!

なぜ3日間もブログを更新出来なかったか

その理由は次のブログで話ます

まずは今日はブログを3つ更新するのを約束しましょう

本当はめちゃキツイけど・・・w

だけどやるぜ!

 

改良型カボチャカカシ

f:id:kitigaiitifangu:20180310195247j:plain

↑これ普通のカボチャカカシね

目が光っていてちょっと怖いぜw

kitigaiitifangu.hatenablog.com

過去に「麦わらカカシ」と「カボチャカカシ」を紹介しました

今日はそのカボチャカカシの改良型を紹介しやすぜ!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310195435j:plain

まず材料はこちら

どれもかれこれも制作したら得る材料です

実はこの材料達はフレンドにもらったのです

確か新築祝いだったかな?

それで材料が貰えたので詳しい内容はわかりません!←ダメな奴や・・・

まあーいつかは自分で作ってみますが

 

写真の材料以外に「麦わらカカシの図面」が必要です

だから、もし設置してしまったら撤去しなきゃいけません

改良型カボチャカカシなのに元のカボチャカカシ使わないのねw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310195727j:plain

制作場所もフレンドさんの改良型カボチャカカシを貸してもらって作りました

作る為には改良型カボチャカカシが設置されてる状態じゃなきゃダメです

ですから、作る時は誰かのカカシを貸してもらおう

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310195858j:plain

あとは自分で木材の束を用意して

トントントントン

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310195935j:plain

完成!!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310195959j:plain

ファングと大きさ比較

おぃおぃおぃデケーな!

めちゃデケーじゃん

こいつがあればいちいちフレンドに貸してもらわなくても制作が出来るぜ!

 

サブキャラのヘンディの分を作らなきゃなw

次もブログがあるから見てください!

じゃまたしたっけな!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー