文豪ストレイドックスの感想

どもっす!

土日は親の車借りて色々な所に行ったんですよ

て言っても全然遠出してないけどねw

車は購入したんですが、まだ納車されてないので

その間運転に慣れる為に親が車貸してくれやした

車が来たらブログは車の事ばかりになるかもしれませんな^^

 

文豪ストレイドックス最高

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑先週くらいに珍しくアニメの話をして

「文豪ストレイドックス」を見ているという内容なんですが

元々見たかったアニメで自分はいつもアニメ見るときはアマゾンプライムで見てるんですが

文スト(長いから略したw)はプライムになかったので

レンタル見ていやしたが

昨日全部見終わって

せっかくだから感想を言おうと思いやすが・・・

 

本当に面白かったです!

文字で表現するのは難しいんだが

やっぱりストーリーが引き込まれた

それぞれのキャラの話もありつつ

ちゃんと物語は進んでいって

最後はほんまのハッピーエンド

ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないんですが

もうー主人公の過去が可愛そうなんだが

仲間ともに戦ったり時には日常で笑いを取って

主人公の生きて良かったと感じさせる演出?って言えるのかな?w

それが良かった

感動する所や興奮する所が多々あって見ててあきなかった

ストーリーは3期までやっていたが

気づいたらもう見終わっていたw

それくらい文ストの世界に引きずり込まれて

色々と感じさせられた

俺の好きな敵との共闘もあったw

もうーこれ以上はマジでネタバレになるので言えません!

気になる方は見てみてはいかがでしょうか?

本当にオススメです

面白すぎて今文ストの漫画集めていやすw

あ、あと最後に劇場版もやっているのでそちらもどうぞ

俺は知らなかったのでこれから見ます!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー