モンハンZ カニのはさみがモデルになった太刀

どもっす!久しぶりに家族と一緒に外食しました^^

いや~高校の頃と比べたら全然食べなくなりましたw

高校の頃はこれでもか?!ってくらい食べれていたのに

今だったら大人の平均ぐらいだな

もっと食べたいけど、胃が言う事聞いてくれない^^;

 

カニの武器

f:id:kitigaiitifangu:20180617223804j:plain

タイクンザムザの材料で作った「多殻刀」

確か雷属性か麻痺属性が付いてた

だから、モンスターを麻痺にしやすい武器である

 

f:id:kitigaiitifangu:20180617223809j:plain

抜刀してみたらこんな感じ

カニのはさみみたいでしょw

だって、カニの材料で作ったからね^^

今は別の武器を使っているけど

多殻刀は便利だったな~

何回も麻痺させてくれたから助かったよ

 

今日はもう遅いのでこの辺にします

明日は通常通りモンスター紹介していきます!

それでは皆さんおやすみなさいm(_ _)m

あ~眠い眠い(=_=)

 

次回

ファングVS岩石のドラゴン

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー