モンハンZ 一番見つけるのに苦労するモンスター

どもっす!明日学校で球技大会があります

明日は授業を一回もしないで朝から球技大会をして

終わったら皆で外で焼肉をします

いつも作業服に着替えていたけど

ずっと運動するから明日は運動できる服装で行かなきゃなー

短パンあったかな?

探して準備しておこうw

 

透明なモンスター

f:id:kitigaiitifangu:20180621194858j:plain

透明で気持ち悪い「オオナズチ」

透明だったの知らなくて

ずっと何回も同じ所を行ったり来たりして

こいつが一番探すのに時間かかったなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180621194902j:plain

確か~「絶島の洞窟」だったかな

洞窟の中は寒いので「ホットドリンク」を飲んで

暖かくしました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180621194909j:plain

(。´・ω・)ん?

少しだけ見えませんか?

透明だけどオオナズチの体の形が見えませんか?

見つけるのにはどこでもいいから攻撃してみて

オオナズチの血が出たらいる証拠です

あと晴れていれば少しカメラの角度を変えれば形が見えます

移動していたら透明だけどオオナズチにぶつかるはずなので

とにかく探して探して探して

見つけるしかないですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180621194914j:plain

顔が近すぎて気持ち悪いですが

こいつがオオナズチです

透明が終われば

当分透明にはなりません

攻撃を続けていればw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180621194918j:plain

全体がこんな感じ

俺吹っ飛んでいるけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180621194925j:plain

逃がさずに討伐出来ました~

それにしても一体こいつは何がモデルになったんだ?

透明になるからカメレオンか?

( ^ω^)・・・

デカいカメレオンだな!

 

次回

ちょくちょく写真で見えていた新装備の紹介

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー