キャンプがしたくなった

どもっす!

体育で張り切りすぎて背中?が筋肉痛でやすw

そのせいで今日のバイトやりずらかったわ^^;

背中の筋肉痛はどう治せばええんだ?

 

キャンプ

今なんかキャンプがしたいんですよ

それもソロキャン(ソロキャンプ)

なんでいきなりキャンプがしたくなったかと言うと

最近キャンプのアニメを見たんですよ

ゆるキャン△って言うんですけど、見た事や聞いた事がある方はもしかしたら多いかもしれやせん

登場人物は全員女の子なんですが、全然何も変ではないw

俺はあまり女の子しか出ないアニメは見ないんですが、まだこれは見れるかなって感じのイラストだったので見てみたら

まあー面白いしキャンプに関する事をちゃんと話になっているので、良い勉強になりやす

そしてキャンプがしたくなるw

でも、今冬で寒いから今はええな~

暖かくなってからソロキャンしたいな

皆さんもゆるキャン見てみて下さい

キャンプしたくなりやすから^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー