とうとう俺もヤバイか?

どもっす

いやー久しぶりにヤバかったな

自分では言うのなんですが

健康な方やから

こういう時はちょっと焦るんっすよ

え、つまりどういう事かって?

 

ファング風邪になりかけた

今でもちょっとだけ頭が痛いんですよ

昨日なんてヤバかった

バイト中も具合悪かったから

思うように動けないし、だるいし、唇乾燥してるし

帰ってきたら晩飯食べてすぐに寝ました!

運よく明日はバイト休みだったので、明日中には治そうと思いやして

今日は午前中ずっと寝込んでいやした

部屋を暖かくして

いつも半そで短パンのパジャマですが短パンではなく長ズボンを履いて寝て

暖かい飲み物も飲んで

何とか体調は回復しやした

これなら明日のバイトいけるな

でも、明日深夜までなんだよなー

途中から具合悪くなったら最悪や・・・

まあーという事で安静にしやす^^;

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー