入社から約1週間

どもっす!

何か久しぶりな感じがするなー

ずっと仕事をしていたから

時間があっという間に過ぎるわw

色々な現場に回るから方向音痴が直りそうやわ^^ 

 

入社1週間してから

早くも入社して1週間経ちやした

工事は学校学んだ知識を活用したおかげで

今ではもうー仕事に慣れやした

俺の会社は1日に5件以上の現場に回って工事をするのが特徴何ですが

行く現場の数が多い分1つの現場の時間は短い工事なのです

まあーそれが良くて俺はその会社に入社したんです^^

 

でも、さすがに入社して4日目の10件はキツかったなーw

自分の役割は

作業区画・・・コーンを設置して作業のスペース確保

工事の準備と片付け

まあー下回りって言われるんですが

これを誰よりも早くこなさなければいけないんです

トラックに積んである材料や道具の名前を覚えたり場所を把握

作業の段取りを把握して覚えたり、先輩の動きを見て先の行動をする

やる事はいっぱいありやすが

それが楽しいんです!

休憩の時も先輩達と外で雑談するの楽しいし

ちゃんと出来たら褒めてくれるし

ちゃんと教えてくれるし

あとは仕事が続くかww

まあー自分でやりたい仕事に就いたし、入りたい会社にも入れたんだから続くでしょう!w

明後日も頑張りやっす

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー